2020年5月7日木曜日

宝石の国

フォスフォフィライト
「出来る事しか出来ないよ!」
アンターチークサイト
「出来る事しかやらないからだ!」
フォスフォフィライト
「出来る事なら精一杯やるよ!」
アンターチークサイト
「出来る事しか出来ないままだな!」




ヴォルツ
「強くなって満足か?」
フォスフォフィライト
「良い事が無い…」
ヴォルツ
「だろうな!!」
金剛先生
「力に孤独は付きものだ」
ジェイド
「では、先生も孤独を お感じになる事はあるのですか?」
金剛先生
「ひ・み・つ」




フォスフォフィライト
「ここ(目)から漏れる合金だけ何故か制御できないんです!」
「すみません…」
金剛先生
「これは、古代生物の欠陥で お前のせいではない」



フォスフォフィライト
「冬から春に変わるのを見るのは初めてです」
「生き物は、こんな速さで変わって行くんですね」
「怖いな…」
金剛先生
「お前もだよ」
フォスフォフィライト
「それは、そうです」
「そうですね…」
「怖い…」




パパラチア
「清く正しい本当が…」
「あたり一面を傷付け、まったく予想外に変貌させるかも知れない」
「だから冷静に…慎重にな…」

アニメ「宝石の国」より抜粋

0 件のコメント:

コメントを投稿