2015年8月1日土曜日

若獅子会

約2年間、現場で会うたび私が交わす「今度、飲もう!」
引っ張りに引っ張ってしまったが、1ヵ月程前ようやく実現する。

職種は違えど共に現場で汗をかき、悩み、そして頑張る30代の仲間達、中にはかれこれ15年程の付合いになる職人もいる。

時の流れは本当に速いものだと思いつつ、互いに成長し今も繋がっている事に心から感謝もする。

彼らは、これからを引っ張ってゆく若獅子(志士)である。
(勿論、私もまだ自分の事を若獅子だと思っている。)

会社や職種の枠を越え同じ業界の中、同じ志を持つ者同士、同じ輪になるべきである世界を創るべきである。
最近、そう言う事を強く想い自分が少しでも貢献できればと考える。

また今度、まだいる志士達と盛大な若獅子会を開きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿