2015年4月21日火曜日


写真は内覧会の様子ではなく全員、兄弟&親戚です。(3世帯)

しかも3家族とも、うちで家を建てた人、引渡しを待つ人、これから建てる人です。

3年ほど前、うちで建てた御客さんから親戚を紹介して頂き今月、無事に引渡しとなりますが、その前に皆で見学となりました。

御客さんからの紹介ほど強いものはありませんが、知り合いでなく親戚や兄弟ましてやリフォームではなく新築ともなれば紹介する側も、何かしらの責任も生まれたり感じたりする事だと思います。

それ以前に自身が住み暮らした後でも、この家(会社)は良いとならなければ誰かにはそう簡単に薦められないもの。

建てる側も大変な事もありますが、何よりもこういう輪(繋がり)に感謝と真っ当に取り組んで来て(仕事)本当に良かったと想う瞬間でもあります。

無論、この先も「忘れず奢らず怠らず」肝に命じて精進いたします。

そこんとこ、ヨロピク!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿